2013年5月から株式投資を始めました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
朝から物色。
ネットイヤー入ろうかな、どうしようかな。
前日比プラス50円くらい。

あぁ、でもDDSにしようかな、1200円台。落ちそうかな。

澁谷買おうかな、2700円台後半。

ん~~~

なんて迷ってたら、アドもぐんぐん上げ、ネットイヤーも。
ネットイヤーは、LINEに次いで、ビッグデータでもネタが!
既に前日比プラス120円。
いつもはここで「今更だな・・・」と乗らない私だけど、今日は勇気振り絞って入ったよ!
そっからぐんぐん上げ~
やった~~

でもわずかに売り指値に届かず落ち、結局、買値付近で終了しました・・・
なんてこった。
ネットイヤーで利益だしたこと、今まであったかな・・・相性悪いのかも。
明日はどうなる~

【本日の取引】
ネットイヤー(3622)
  2,120(200株) →

↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

今日は親子遠足だったので、全く板はみてませんでした。
帰ってきてから終値チェック。
おぉ~ エイチーム、ストップ高してる~ 持ってないけど
アドウェイズもネットイヤーも引けにかけて上げてたみたいで、なんだか気分いいわ♪
来週もじわじわ上げて、もうあの5月の底には戻りたくな~い。

KLabも微上げ。
含み損だけど、これもまた良い感じ。

やっぱり5月って下げるもんなんですね。
経験から学ぶ。
10月か11月も下げたなぁ。あれも恒例なのかな。
今年は、その前までに利確・損切りして、下げ相場で
仕込めるようにしておこう。
学びが多い。

【本日の取引】
なし

↓応援お願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

昨日のLINE関連銘柄の急騰祭りの影響か、全体的に下げてましたね。
監視銘柄の中、LINE関連で上げてたのネオスぐらい?
エイチームも下げたの以外やったなぁ。昨日張り付いてたのにね。

というわけで、アドウェイズも下げ~ そりゃそうだ。
今日はどこまで下がるんかなぁと思ってたけど、終わってみれば122円。
昨日237円上げたから、そこまで落ちなかったと、楽観的過ぎ?(^^;

そんでKLabもやっぱり下げてたけど、引けに向けて上げてました!
13時頃から板見れなかったから、先ほど見てビックリ。
素敵、素敵~♪

で、先日売った澁谷。
これは持っていたい銘柄で、入るチャンスを待ってます。
2600円台で入りたいんだけど、そこまで下がらないかなぁ。
5月とは違うのかも。

というわけで、本日ノートレ。
明日も親子遠足なので、ノートレ。もちろん板もみれませーん。
利確できそうなものはないので、株のことは忘れて楽しんできます^^

【本日の取引】
なし

↓応援お願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
昨日の引け後に増担保規制が発表されたKLab。
昨日売っといて良かった~ なんて思ってたけど、
始まってビックリ。
ぐんぐん上げてる!
確か、去年の持ち株でも増担後にが~~~って上げたのあって
そっちのパターンかも!?
結構高値だけど、どうしよどうしよ、と恐る恐る飛び乗ってしまいました。

買値付近でヨコヨコ、そんでマイテン。
あちゃぁ><
持ち越したけど、そのうち売れるよね。

ところで、アドウェイズ。
LINEの上場の情報で昨夜のPTSから爆揚げしてました!
まさかの含み益目前!
今日はストップするかも~♪と思ってましたが、なかなか厳しいですね。

でも私の含み損はおかげで結構減りました^^
明日からどうなるかわからないけど、とりあえず嬉しいな。

【本日の取引】
KLab(3656) 買いのみ
  940(200株) →

↓応援お願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

昨日、売り指値を欲深設定したがために、高値売りを逃したKLab。
今日も横ヨコからだんだん下げ始めて、14時台にめっちゃ売られそう><
と読んだ私は、13時台で売りました。

それから・・・
それから・・・
上がる上がる・・・ついにプラテン。
え~~ん。ショック。

でも、損切り覚悟してたKLabで利確できたのは、良いことだ。
アドもぐんぐん上げてるし、まだまだだけど、もしかしてプラテンできるかも~

今日は、渋谷工業も売っちゃいました。
これも売ってからちょっと上げたねぇ。
そういうものかしら。

というわけで、私の保有銘柄は大きな含み損のものばっかりになって
何か買いにいかないとなぁ。
でも先週からアゲアゲ相場で、どこに入っていいかわからない。
どうしましょう。

【本日の取引】
KLab(3656) +27,600円
  750(200株) → 888
澁谷工業(6340) +42,800円
  2,612(200株) → 2,826

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

プロフィール

しんこ

Author:しんこ
2013年5月から株式投資を始めました。
デイ、スイング、中長期保有(塩漬け…)など試行錯誤しつつやっています。

↓ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

確定損益記録
2014年
 1月 +32,600円
 2月 +50,100円
 3月 +85,000円
 4月 +102,200円
 5月 +81,000円
 6月 +70,400円
 合計 +421,300円
2013年
 5月 +12,800円
 6月 -2,780円
 7月 +78,400円
 8月 +35,400円
 9月 +146,500円
 10月 +109,900円
 11月 +15,200円
 12月 +115,000円
 合計 +510,420円
QRコード
QR
